毎日地獄仕事記録

なんの変哲もある自衛官の地獄の日常記録

アクセス数が伸びないない?アクセス数を爆上げする方法

私は現在この方法を使って2日でアクセス数200PV超えを成し遂げました!

 

f:id:Reinolzu:20190217012452j:image

 

今回は簡単に

《ブログのアクセス数を爆上げする方法》

を書いていきたいと思います♪

 

本当に簡単に上がります笑

 

まずこのサイトをクリックして下さい!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

ご覧になりましたか?

そう独自ドメインを使います。

独自ドメイン自体の説明は省きます。

 

メリットは何なのかを説明していきます!

 

1.好きなURLを持つことが出来る

2.URLが短くなり、覚えやすく、 サイトのブランド化へ

3.SEO的リスクを負うことが無い

4.1つのドメインでサブドメインを複数個作れる

5.アカウント削除の心配がなくなる

6.ドメインを使って複数のメールアドレスの作成・管理が出来る

7.無料ブログにある細かい規約を気にする必要が無い

 

 

簡単に説明すると有名な検索エンジン(GoogleやYahoo!)などに引っかからやすい!という事です。

あなたの記事がGoogle検索してトップに出てきたらみんな押しますよね?

それでアクセス数が一気に跳ね上がるという事です!

 

独自ドメイン取得はこちらから!

(1つの独自ドメインを1円〜習得出来ますのでお財布にも優しいです!!!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■

 

 

 

 

あなたのアクセス数爆上げ期待しています♪